ふるさと納税のお礼の品

この前長野県飯山市でふるさと納税したぶんの

お礼の品が届きました。
国産のディスプレイ。
サイズがかなり大きくて、見やすくなりました。
小さいサイズのものもあり、そちらはデュアルディスプレイ(2画面)で、使っています。
ミロクのソフトを使う横でエクセルを開いたりするのに画面を切り替えなくてもいいのですごく便利です。
来年の税金もお安くなるし、スタッフの作業効率もあがるし一石二鳥です。
税金を払ってて、欲しいものがあったらふるさと納税は良いと思います。
お客様の中には47都道府県に寄付している人もいます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Dacia Freeburg (水曜日, 01 2月 2017 19:21)


    I really like it whenever people get together and share ideas. Great site, stick with it!

  • #2

    Rico Dry (水曜日, 01 2月 2017 22:59)


    I could not resist commenting. Exceptionally well written!