ふるさと納税をやってみました

長野県飯山市のふるさと納税をやりました。

事務所のパソコンをマルチディスプレイ(2画面)にしたいと思っていたところ、
ふるさと納税のお礼の品で
ディスプレイがあると聞き、今回はじめてふるさとのをしてみました。
今事務所は一台だけマルチディスプレイを使っているのですが、すごい便利です。
紙の量も減ってすごくいい。
話を元に戻して、
お客様にはふるさと納税をしている人もいましたが、自分でやるのは初めてでした。
9万円を納付して、23型と28型の液晶ディスプレイがもらえるそうです。
あとで税金がかえってくるので実質2000円の負担でパソコンディスプレイを入手できることになります。
和歌山はちょっと前までは和歌山の昔の写真集とか、歴史の本のようなイマイチなものしかなかったのですが、最近はふるさと納税のお礼の品の種類も増えてきているようですので、和歌山県外の人も是非ふるさと納税して、和歌山の税収アップに貢献してくださいませ。
税金を払っている方で欲しい物があったら是非使ってみてください。