まんぷく

嫁さんの出産希望日(予定日ではない)が月曜日だったので

逆算して陣痛を促すジンクスで
日曜日に焼肉を食べに行きました。

お馴染み和歌山で一番美味しい焼肉屋さん
まんぷくへ

ランチタイムに伺いました。

全体的にお肉は普通の焼肉屋より
格段に美味しいのですが
僕はここのタンが特に好きです。
サイドメニューは少ない分お肉へのこだわりが感じられます。


あっ、
黒烏龍茶飲んだのでカロリーはかなりOFFされているはず! 


で、月曜日が終わりましたが
その他にスクワットをしたり、オロナミンCを飲んだり散歩したりしましたが

陣痛は来ずに満腹になっただけでした。
最近立て込んでて運動できてないです。。。