タンシチュー


ロカル和歌山というサイトでみつけた
和歌山城近くのフライヤというお店です。

タンシチューがめちゃウマでした。
ホロホロなる感じではなく、
歯ごたえありつつ柔らかくて肉食べてます!
っという感じのタンシチューでした。
和歌山にこんな美味しいお店があるなんて知らなかったです。
原宿とかなら三時間待ちレベルだと思います。


下の写真は特製オムライスです。
ライスの上にオムレツが乗ってて、真ん中を切り裂くとふわーっと広がるやつです!
こちらも普通に美味しすぎました。


どちらも興奮しすぎて食べてる途中まで
写真撮ることを忘れてしまっていました。


最近遊んでばっかりなブログですが、
今週も高野山に行った日以外は
仕事してました!!

所員も今月は3月決算の提出があるので、
祝日にも関わらず自主的に働きにきてくれていました。
毛満事務所は
責任感があっていい所員ばかりなんです。




末にかけてスケジュールも詰まってきたし
決算チェックも大量にあるのでもっと忙しくなると思いますが、
今晩もジムで身体を絞ります!!
ワークライフバランスってやつです。