昨晩は西成

税金関係の研修が二日連続であるので、昨晩は西成のホテルを予約しました。


いつも泊まるビジネスホテルは一泊7000円とか高くて一万円くらいのところなんですが、

ネットで検索したら3000円以下のホテルを発見。
興味本位で予約してみました。


ゲストハウスっぽい感じで、

外国人がめちゃくちゃ多かったです。


お風呂は大浴場かシャワールームしかないけど、
部屋には小さい冷蔵庫とテレビもあります。


ちゃんと寝れるかなと思ってましたが、
結構がっつり寝れました。

どこでも寝れるのは高校時代の寮生活のおかげかもしれません。

3000円以下のホテルに泊まった後は
研修開始までの間あべのハルカスで
お茶でもしようかな。