バレンタインIKEA

IKEAにバレンタイン期間限定のスィーツブュッフェがあると聞き、

行ってきましたが、3時からで断念。。。

かわりに早めのランチをいただきました。
食堂形式で選べるのですが、
外国風な雰囲気に圧倒され?
軽いランチの気持ちだったのにお盆に乗せすぎました。ビーフシチューが美味しかったです。


で、
本来の目的は事務所の書棚です。
今年中に新しものに変えたいなぁと思っているのですが、いくつか良さそうなものを見つけました。
毎日使うし高価な物なので時間をかけて使いやすい本棚を購入できればいいなと思います。

いいオフィス家具あれば教えてください。


和歌山からIKEAはちょっと遠いですが、充実してて時間があれば1日遊べそうですね。