和歌山中華そば

和歌山といえば!
ラーメンではなく、中華そばです。
どうちがうんでしょうね(^_^;)和歌山あるあるです。

和歌山市は割と中華そばやさんがおおいのですが、
早寿司(なれずし)と玉子がカウンターに置いてあるのも和歌山あるあるですよね。
なれ寿司はバッテラです。
和歌山では当たり前のように机に置いてあるのです。

今日は事務所員の意見を基に井出商店という中華そば屋へいきました。

替玉しようと思いましたがグッとこらえました。
味は見た目あっさりですが濃厚なスープで細麺です。

自宅の近くにも中華そば屋が多いので、制覇してから、マイ中華そば屋を見つけたいと思います。

ダイエットしなきゃですが。。。