海の中の結婚写真

ようやく早朝の蝉の鳴き声が落ち着いて、眠り易い時期になりました。


さて先日、平日ですがお休みをもらって西牟婁郡(にしむろぐん、です!)の白浜までウェディング写真撮影にいきました。

嫁さんの友達の友達のカメラマン(U-CONCENTの香川さん)が撮ってくれました。若くしてフリーのカメラマンとして頑張っている方です。



昔から水泳をやっていた香川さんは、最近海中ウェディング写真を取り始めたそう。面白そうだったのでお願いしました。

ドレスを着て腰に4キロの重りをつけて泳いでいるので、よく溺れていました。



私は重りをつけていなかったので必死に岩を掴み浮力と戦っています。

凄く体力を奪われるけど面白い撮影でした。
臨界ヴィラという所で撮影しましたが海が綺麗でよかったです。

面白すぎたので二人とももうちょっと体を絞ってから再挑戦したいです。

期間限定でホームページのトップ画面を上の写真にしてみました。
ダイビングショップのホームページのようになりました。
試験勉強ばかりだった八月ですが
夏の終わりにいい思い出ができました。
まだ撮影データをもらっていないので、到着したらまた載せたいと思います。

貴重な平日にお休みをいただいた分
今週末はバリバリ働きます!