コストコお掃除編

税理士事務所のコストコブログ第四弾

どんどん税務労務から離れていますが
今日は購入した掃除グッズです。
ベーキングソーダ

クッキー焼いたり、掃除したり、洗剤と一緒に洗濯したり色々できます。
が、6kgもあります。家用では使い切れないので事務所でも掃除に使おうかなと思っています。

本当は噂のオキシクリーンが欲しかったのですが、尼崎のコストコは売切れでした。
次は嫁さん家の近くの神戸で手に入れようかなと思っています。
写真は嫁さんが作ってくれた入れ物です。
100均のドリンクボトル?にラベルを貼って小洒落た感じにして収納しています。
 
重曹とクエン酸を混ぜてシュワシュワさせながら掃除します。
嫁さんは実に楽しそうに掃除してます。
もっと買っても良かった(^^)