コストコハッピーバースデー編

税理士.社労士事務所のコストコブログです

コストコは世界中にあって、カードあればどこの国のコストコでも入れる(らしい)そうです。


今日はおやつタイム兼我が事務所の所長のプチ誕生日会でおやつはコストコのドでかい(写真で伝わらないですね。)アップルパイをいただきました。
狙っていたドでかいティラミスが残念ながらなかったので、アップルパイです。
大味なのかなと思いましたが、
思った通りの大味でした。
端っこはクッキーぽくて美味しかったです。
バニラアイスに乗せたりヨーグルト添えにしたら美味しいかもしれないです。


これからも所長にはバリバリ頑張っていただきたいと思います。