確定申告

 

関与先の皆様には”確定申告のお知らせ”が

届くころかと思います。

 

何かとお忙しい時期かとは思いますが、

書類のご準備よろしくお願いします。

 

ご不明な点などございましたら

073-428-1232までお電話ください。

 

 

 

また、今年から

 

毛満税理士・社労士事務所で確定申告をお考えの方は

 

お早めにご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

 

追記

 

年明けに以前から工事をしていたJR和歌山駅前のJAビルが

完成したそうです。

 

研修会などに利用できるようです。

税理士や社労士の研修も行われるかもしれません。

 

何より1階に時ノ和珈琲というカフェがオープンした模様!

スターバックスのような感じだそうです。

近いうちに行ってみたいと思います。