初雪

 

 

本日は税金の研修で大阪へ向かいました。

 

写真では伝わらないですが、

本日は和歌山から大阪に向かう高速が一時猛吹雪でした。

 

ラジオでは

神戸、和歌山で初雪を観測したとのこと。

寒すぎました。

どうやらホワイトクリスマスになるかもしれないようですよ。

 

 

今年は休みの関係で、20日締め25日払いのお客さまの年末調整にいつもより追われています。

 

年末調整は来月支払いの給与で所得税の還付をしてもいいのですけど、やはり”年末”と名前がついているだけに今年中に完結してしまいたいものです。

 

 

これからまた和歌山に戻って明日は大阪で仕事をして

和歌山に戻って日曜日と祝日も仕事頑張ります!

年末らしくなってきました。

師だけでなく士も走る季節です。

 

 

毛満勝彦のブログも是非ご覧ください。

左側に毛満勝彦のブログのバナーを作成しました!

クリックするとブログに飛びます。