クリスマスが今年もやってきた

 

昨日と本日は大阪にいます。

仕事の帰りに梅田によると街はすっかり クリスマスモードで御堂筋のイルミネーションがとても綺麗でした。

写真はパン屋さんのパン?!です。

 

 

和歌山にもとってもおススメのパン屋がありますが、

大阪は百貨店に様々な種類のパンがあるので

パン好きとしては幸せな気分になります。

 

 

 

年末に入り、事業主の皆様もお忙しくなってくる頃かと 思いますが、年末調整忘れないでくださいね。

 

そして、年が明けたら確定申告です。

ぎりぎりになって慌てないように 領収書等早めに用意しておきましょう。

 

領収書等の管理はどうも面倒な作業ですが、

なかなか時間が取れない人は 月ごとに

ジップロックなどの袋にポイポイ入れてしまって

時間があるときにまとめるのがおススメです。